SSブログ

定期検査に行きました [血糖値]

8月10日(火)に定期検査にいってきました

前回から約2ヶ月程間があきましたが

その間、糖質制限食を実行してきました

付き合いや出張なども間にあったのですべてを糖質制限食ではありませんでしたが

主食を取るときはグルファストを飲んだりしていました

定期検査の日がこんなに待ち遠しと思ったことはありません

そして、HA1cの結果は

6.3

前回から1.2も下がりました

いや~、糖質制限食効きますね

糖質制限食で血糖が改善された方々のブログを読んではいましたが自分も同じような結果がでるとは思いませんでした

7.0は切るだろうとは思いましたがここまで下がるとは・・・

ラーメンなどが食べれないのと時間が無いときに気軽にコンビニでとはなかなかできないのが辛いですが、

あとは特に問題ありません

次回の定期検診は1ヶ月後の9月にしました

これで、念願の6.0を下回りたいです

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HERO物欲リスト【おもちゃ編】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。